津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


阪神VS西武

2009.05.28  *Edit 


昨日のチリ戦、阪神戦、どちらもめっちゃおもしろかったです

阪神は西武の先発石井に苦しめられましたが、今季初先発の今岡が7回に2塁打したりなんかするとやっと交代してくれました笑
で2番手野上をたった1球でノックアウトし、3番手星野もたった9球で降ろさせました

星野はアニキに危険球を2球も続けちゃったし

で7回に気づいたら4点も入ってて、7回1失点の好投だったおっちゃんのあと、アッチソン、球児と続きました

最近球児は打たれることが多いので心配しましたが、案の定最初はフォアボールで出塁され、ヒットを打たれて無視1,2塁とされました
でもここで1発打たれたら同点というところで、昨日の球児は違いました

その次の打者3人を、3球三振

最後の1球が決まると球児がちょっとだけ笑ってました
久しぶりに笑顔が見られて嬉しかったです

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

