津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


逆転の逆転

2009.05.26  *Edit 

2回に先制されて3回に葛城のヒットで逆転して、8回に追いつかれて、9回に球児が打たれて逆転
結局2-3で負けました

小野さんが何気に手強かったです

阿部も頑張ってたけど…
球児が打たれちゃったからなあ…

てか交流戦のユニフォームは、優勝した85年のものを基にしているらしくてうちは85年の方が好きです笑
シンプル is the best って感じで笑
白地に黒の縦線のみってところがいいです



今日は最後の最後でいいことがあったけど、阪神が負けちゃったので…
寝ようかと思ったけど、せいご先生が言ってた『ガイアの夜明け』を見てから寝ようと思います笑


明日は西武戦
超楽しみ


イチローは4の4
連続試合安打が19に伸びました




内藤さん判定勝ちしたみたいです

KIDは復帰戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、ケガを乗り越えて一生懸命やっている姿がほんとにかっこよかったです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

