津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


今日も延長突入!!

2009.05.20  *Edit 


阪神ぎりぎりのところで粘ってます
頑張ってます

大和出てきたし笑

昨日は延長の末引き分けだったんで今日こそ決着つけてもらいたいです


巨人と日ハムは、5-6で日ハムが勝ちました
まさかの巨人2連敗
まあ何連敗してくれてもいいんですけど笑

あと楽天-ヤクルト戦で先発がまあくんと由規でした
両投手とも期待通りの素晴らしい投球だったみたいです

試合は楽天が2-0で勝ちました
まあくんは6連勝&今季3度目の完封勝利です
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

まーくんは何でぁんなに凄いんですか(´Д`)!?


携帯壊れた...
  • #407 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:12分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 

野球ぃぃかんじね
ぁんま見れないケド

 


まあくんは気持ちを
押し出して投球する
からじゃねんかな(^^ゞ

あとうまく打たせて取るし!☆



どんまいける・中村笑

 


先輩(^^)/

うちも受験生なんで
そろそろ控えなければ
ならないのですが…

野球いい感じです笑◇

気分が晴れます笑♪
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

