津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


インテル&バルサ

2009.05.17  *Edit 

イタリア・セリエAでは2位ミランが1対2でウディネーゼに敗れこの結果、インテルのリーグ4連覇が決定しました
勝って優勝への望みを繋ぎたいミランでしたが31分、49分にゴールを奪われ、反撃もロスタイムにアンブロジーニが挙げた1点に留まりました
個人的にミランに頑張ってほしかったんですけど…

インテルにとって今季は、CLでまたしても成功を収められず、契約解除に踏み切ったアドリアーノとの問題なども抱えたシーズンとなりましたが、国内では変わらず圧倒的な強さを発揮
インテルはこれにより17回目のスクデット(セリエA優勝)獲得となり、宿敵ミランと優勝回数で並びました

リーガ・エスパニョーラでは2位R・マドリーが2対3でビリャレアルに敗れたため、バルセロナの優勝が決定しました
3季ぶりにリーグを制覇したバルサは、先日のスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)優勝に続き、これで二冠獲得です

およそ1週間後にはCLでマンUとの決勝ですが、どっちも好きなんでどっちも応援しようと思います


ちなみに同じ日(27日)にキリンカップのチリ戦があります
ボンバーの調子もいいみたいです

今日も阪神はちょい重い雰囲気で
取られて追いつき取られて負けてます

明後日からは交流戦です
初戦は博多に乗り込んでソフトバンク戦
勝つか負けるかよりも、ソフトバンクとの対戦ってとこが超楽しみです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

