津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


マンU3連覇

2009.05.17  *Edit 


首位のマンUは、本拠地でアーセナルと0-0で引き分けて勝ち点を87とし、2試合を残す2位リバプールとの勝ち点差が7になって、逆転される可能性がなくなったため優勝が決まりました

国内トップリーグではリバプールに並ぶ最多18度目の優勝
プレミアリーグ発足後の17シーズンでは2度目の3連覇で、11度目の優勝


マンUは今季、クラブW杯、イングランド・リーグカップに続き3冠目
27日には欧州CL決勝(ローマ)で2連覇を懸けてバルセロナ(スペイン)と対戦します



阪神は交流戦前に借金をなくすと言ってたのですが、貯まる一方…
最下位は、もうすぐそこ笑
どうせなら一回落ちてみてもいいと思う笑
発奮材料の一つになると思うし笑
うちとしても笑



岩隈5勝目



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

『U』ってあったけん
沙美がギャル文字か!?

って思ったヶド
英語の『U』だったゎ笑
  • #403 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/17 09:43分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 



そこにつっこんでくるとは∑

想定外じゃわ笑

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

