津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


無安打で一挙4点の珍事

2009.05.10  *Edit 

今日はおもしろいことが起こりました

2点を先制された阪神は三回表、赤星、関本が連続四球で無死一、二塁のチャンス
次の鳥谷のバントを横浜先発の小林太志がエラー
無死満塁となり、金本の一塁ゴロを横浜・ジョンソンが豪快にトンネル
三塁走者・赤星に続き二塁走者の関本も生還し、無安打で同点に追いつきました
これが阪神にとって28イニングぶりの得点です

さらに新井の一塁ゴロの間に鳥谷が生還し、林の遊ゴロの間に金本が生還
一挙に4点を挙げ、試合をひっくり返しました

そして四回、二死から赤星が中前打で出塁し二盗を決めると、続く関本がポテンヒットを放ち、“ようやく”適時打での得点となりました音符

5回にも誠さんは三振でしたが鳥谷のHRなどで5得点をあげ、6回も狩野のギリギリHRなどで2得点をあげ、結局12-4で勝ちましたほほえみキラキラ・オレンジ



ソフトバンク杉内は8回12奪三振1失点の好投
今季4勝目です

ヤクルトの林昌勇は今季10セーブ目




この調子で次も勝ってくれたらええなあ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

