津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“adjacent ”

2007.07.15  *Edit 

今日は台風も過ぎ去っていい天気
いよいよ明日がJOINTコンサートということで、今日はじめて吹奏楽とあわせました・・・。

なんか演奏する人が去年より多いせいなのか、自分たちの声が全く聞こえないんですね・・・しかも“大地讃頌”はアルトが4人しかいない状態
いや、これはもうがんばるしかないっ

ということでがんばったんですが、さすがにノドが痛いです。

今日は他の曲も合わせたんですが、私こんなにパート移動したの初めてです
ずーっとアルトばっかりやってたんで(メゾ声なのに)

あとパンフレットの合唱部のページに載せるイラストをかおりんが描いてきてくれていて、それがすっごい上手くて
私も表紙とプログラムのとこの絵を描かせてもらったんですが、その自分の絵が恥ずかしくなるぐらい上手かったです。

というわけで明日はJOINTコンサート(くどい)
くどいようですが開場は午後1時30分、開演は午後2時ですので、気が向いたら聴きにきてください

あーソロきんちょー・・・



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

岩井ちゃん 

はるかの絵も、
とっても好きだよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
書いてくれて
あリがとねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">⌒(pOωO*●)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

