津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


最強の46歳

2009.05.06  *Edit 


昨日は雨によりは試合中止

なので巨人-横浜戦を観ました


巨人の首位独走があまりおもしろくないので、横浜を応援しました

失礼ながら今までの対戦成績的に、あまり期待はしてませんでしたが…

ジョンソンHR打つし
村田も逆転HR打つし
またまたジョンソンHRだし
代打・佐伯打つし

7回には昨日46歳の誕生日を迎えた工藤が登板し、最速140キロで3者凡退で抑え、自身プロ入り初、さらにロッテ・小宮山の43歳7カ月を超える日本プロ野球最年長でのホールドを記録しましたBrilliant.
素晴らしいです

で6-4で横浜が勝ちました

巨人先発東野はちょっと気合が入りすぎてたかな
まあいいけど笑


楽天は球団初となるルーキー井坂が初登板初勝利を記録
ちなみに去年結婚したらしいです

昨日打てなかったノリも大事なとこで打って、7-3の快勝



ボンバーは京都に負けてました




今日は試合できそう

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

題名『津高合唱部とか』
ぢゃなくて
『沙美の野球レポートとか』
にした方がえぇんぢゃ
なぃん笑* ̄0 ̄)ノ
  • #397 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:48分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


それはちょっと…
代々受け継がれてきた
ブログですから笑

たまに合唱部のことも
書いてるし♪♪♪
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

