津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


かすみん

2009.05.03  *Edit 


昨日の阪神は7回に巨人に追いついたものの、9回に登場した球児が坂本に勝ち越しのソロHRを打たれて終わりました

打たれた時の甲子園の反応は呆然として静かで、解説者もなにもしゃべってませんでした笑

9回裏にまた2アウトから関本が3塁打を打ちましたが、またの逆転劇はありませんでした


これで昨年から続く巨人戦の連敗は、引き分けを挟んで1991年以来の「10」です

今日も負けるかな・・・笑



かすみんすごいです
あとシャール選手のフェアプレー精神に感動し、サッカーも見習ってほしいって思いました



中田ヒデが“ローマ復帰”するそうです

これは6月にローマで行われる世界選抜戦で、00-01年のローマのスクデット(セリエA優勝盾)獲得メンバーと、98年フランスW杯優勝のフランス代表メンバーが激突する世界注目の一戦です
ジダンやバティストゥータ選手の出場が決まっており、トッティやトレゼゲ、ビエラらの出場が濃厚らしいです

テンション上がります

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

かすちゃん
世界ランク1位に
えぇ試合してたなp(^^)q
  • #391 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:56分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


うん!

阪神も見習って
思いっきり巨人と
ぶつかって
ほしいわ笑(^_^;)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

