津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


さおりん

2009.05.01  *Edit 


昨日は久しぶりに部室にお菓子目当てで行きました

でも食べれませんでした笑

またの機会を楽しみにしてます笑


あきほちゃんがますます綺麗になってました
ゆいちゃんは相変わらず可愛かったです

さおりんは……
お菓子の本をたくさん持って、部室に来るなり読み始めました
なのでみんなで和菓子を作ってほしいと頼んだら、断られました

1年生は2年生と比べたらいけないけど、すごくおとなしいです
うちらのアホなやりとりを読書でスルーしてました…笑

でも入部してくれてありがと



世界最速の男ボルトが、交通事故で足を怪我したらしいです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

ぇ!?
部室に何しに
行ったって(¬_¬)∑
  • #386 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/01 19:12分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


・・・・・・
お菓子食べに
行きました(^^ゞ

 

そんなこと
しょうるけん...( ̄ω ̄)

やっぱ、チャリ通
するべきぢゃなp(^^)q
  • #388 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.05/01 23:03分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 

いやまあちょっとぐらい大丈夫でしょ笑

チャリ通は拒否します(-_-;)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

