津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“台風到来”

2007.07.13  *Edit 

今日は年生は校内大会があったりで、疲れたんじゃないでしょうか・・・・。。。
でも今日も元気に部活ですなにせJOINTが近いですからね。

しかし重大問題が発生しましたっ
なんと明日の模試が台風接近のため延期になり、部活も禁止になってしまいました・・・。
JOINT前なのに台風のバカヤロウ
また延期になった模試が、16日(コンサートのある日)に延期になったので、聞きにきてくれるって言ってくれていた友達も模試をうけるために来れなくなっちゃって・・・・
いや、でも模試終わってからでもいいんで、よかったら聞きに来てくださいね

今日ようやくJOINTの表紙を描き終えました・・・今度は裏表紙しぃと協力して作ります。
今日はとりあえずJOINTでやる曲を全てあわせました
JOINTでやる曲は・・・
風になる
サウンドオブミュージック
Hail Holy Queen
言葉にすれば(NHKコンクール課題曲)
木(NHKコンクール自由曲)

あと、吹奏楽とJOINTする曲は・・・
世界にひとつだけの花
Tomorrow
Let's search for tomorrow
大地讃頌

です。
JOINTコンサートの場所はアルネ7階のベルフォーレ津山。
開場は午後1時30分、開演は2時からなので、お暇でしたら見に来てください


スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

