津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


イチロー猛打賞◇◆

2009.04.26  *Edit 


今日のイチローは猛打賞

これで打率が3割4分1厘に上がりました↑

マリナーズも3連勝



阪神は今日は静かで、今5回で0-0です
せっかくの2アウト満塁の好機に関本が打ちあげちゃって終わっちゃうし

まあジェンが踏んばって、1,2点差で勝てればいいと思います
もしくは引き分けでも

ほんと昨日の試合が良すぎたんだと思うので…笑


しかも電光掲示板のミスで2回に阪神が19点も入って、合計で23点になってたりもして
ボールボーイが思いっきしつまずいたり笑

ほんとに昨日はおもしろすぎだったので、やっぱり今日はあまり期待せず、普通に試合が進んでくれればいいです



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

