津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


レア記録

2009.04.24  *Edit 


マリナーズのイチロー選手は初回、ジェイムス・シールズ投手の投じた2球目をライトスタンドに放りこみ、そのまま両チーム無得点で、イチローの本塁打のみが得点となり、マリナーズが競り勝ちました

ただ、初回に先頭打者本塁打で挙げた1点を守り切って勝ったという試合は、メジャーの100年を超える歴史でも、わずかに22回目のことなんだそうです

さらに珍しいのは、球団創設33シーズン目のマリナーズにとっては、2度目の記録ということ
チームの歴史の長さを考えれば、かなりの確率です

ちなみにマリナーズはわずか4安打で勝利
今季4安打以下の試合は、2勝2敗
2006年から2008年までの3年間、4安打以下の試合の勝敗は、2勝33敗



阪神は今日も昨日に引き続きの勢いで、広島に4-0で勝ちました
広島の先発が前健だったので心配でしたが、新井や桜井や関本や金本が打ってくれました
能見も頑張ったし

巨人は中日が8回に立浪のHRで追いつかれて、今延長10回です

あと横浜内川の今季第2号ソロHRなどで、横浜がヤクルトに勝ちました
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

