津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“ELIMINATION”

2007.07.11  *Edit 

今日の部活は・・・まず新しくやってきた発声CDで発声練習をしました。(実は昨日もうやったらしい・・・でも私ははじめてやりました)新しいCDはちょっと難しいですねまだ慣れないせいもあるんでしょうが・・・・。

そして今日はかおりんが昨日に引続き来てくれたので、“サウンドオブミュージック”の音とりと合わせをしました
私は“サウンドオブミュージック”が一番やばいです・・・・。自分の音を見失ってしまう・・・。今日家で音とりします
でもきれいな曲なんで、ちゃんと完成させたいんですけど・・。

あとは“風になる”。“風になる”は歌詞を読み間違えるのが一番の難点・・・。ソプラノにもだいぶ慣れてきたので大丈夫っぽいですが。。

そして・・・一番問題なのが“ホールニューワールド”。この曲はアカペラなんですが、アルトが人数少なくて聞こえないという非常事態に陥ってるんです。いざとなったら山さんが下りるってことになってたんですが、やっぱり出来が微妙なんでね・・・
去年も“ホールニューワールド”やったんですけど、ちょっとでだしをつまづいてすごく中途半端になっちゃったんですよね。落合先輩も中途半端な状態で歌うなら、やらないほうがいいんじゃないか、とは言ってたんですが。
“削除”の方向で行くのか・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

