津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


ICHIRO

2009.04.16  *Edit 


イチローが張本勲のもつプロ野球最多記録の3085安打(日米通算)に並びました

しかも3085本にあと1本、しかも満塁でフルカウントのところでHR
公言通りでした
ちなみにイチローあこがれの存在、グリフィーがマリナーズでの通算400号HRを同じ日に決めました

どちらとも素晴らしいです
おめでとうわはは


で今日は阪神も、鳥谷の先制弾と勝ち越し打を放つ3打点の活躍で勝ったことだし
アニキも4の3だし笑
やっぱベテランパワーはすごいッ

球児もまあまあだったし笑

でも矢野が今季前半戦絶望らしいのが


巨人は6連勝でストップし、ヤクルトが6-2で勝ちました

広島は1-2で横浜に負けました

ソフトバンクは西武に5-12で負けましたが、ムネリンがHR打ったんで良かったです

楽天とロッテはまだ試合してます
さっき里崎が同点となる2ランを放つところまで見てました
でも気分的には楽天に勝ってほしいので、なんとかしてもらいたいです笑


久々にプロ野球チップスを買ったら、まあくんと前健でした
うちにとってはまさかの大当たりで嬉しかったです笑

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

