津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


雨天中止

2009.04.14  *Edit 


今日はせっかく楽しみにしていたのに、阪神vs中日と巨人vsヤクルト戦が雨天のため中止でした
テンション下がります

広島vs横浜は、横浜が4-1で勝利
でも内川は3の0
まあたまにはこんな日もある笑

西武vsソフトバンクは、西武が5-3で勝利
岸さん2勝目です
8回3失点8奪三振での粘投です
ムネリンは4の1
中島は2の1

楽天vsロッテはまあくんが一人で投げきって、2-1で楽天が勝ちました
10奪三振でヒット3本に抑え、開幕2連勝
横なぐりの雨にも動じることなく、MAX151キロの速球が外角低めに決まり、左打者の内角をズバズバと直球、カットボールでえぐっていきました
まあくんはWBCに出てから、投球のコツをつかんだみたいです

日ハムvsオリックスは9回裏、日ハムが4点差あったのを1点差まで詰め寄りましたが1歩及ばず…
8-7でオリックスの勝利です
でも最後までどうなるのか、おもしろい試合でした


明日は甲子園球場だけでも晴れてほしいです
2日間も阪神の試合がないと、なんとなく落ち着かないです笑

しかも中日の先発朝倉
超おもしろそうです




明日は晴れますように

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

