津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“風になる”

2007.07.09  *Edit 

今日はJOINT一週間前ということで、部延長で分まで部活をしました。

今日は“風になる”の音とり&あわせ、そして吹奏楽とJOINTする“世界にひとつだけの花”の音とり&合わせ

“風になる”は私はもともとアルトだったんですが、急遽ソプラノに変更になって、今日はじめてソプラノを音とりしました
ソプラノのみなさんすいませんでした。私歌詞間違えまくりで(汗)
でも“風になる”はとってもいい曲ですさわやかで。

“世界にひとつだけの花”は、一回去年久米南の少年少女合唱団とJOINTした時にもやっているんですが、それとはアレンジが違うので一苦労です
そういえば“Tomorrow”も久米南とやったけど、それもアレンジ違うしな・・・・。
“世界にひとつだけの花”アルトがほとんど主旋律を歌うんですけど、私にとっては“世界にひとつだけの花”のメロディーの上がり下がりがきつくて後半はのどがひっくりかえってましたからね

最後“Hail Holy Queen”もちょろっとやったんですけど、時間がなくて途中やめの状態になりました。(あーソロがやばいぃ・・・)



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

ヘルホリのソロがhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/180.gif" alt="" width="14" height="15">番ャバぃの誰だと思ぅhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


勿論ぅちに決まッてるhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
だから気にすんなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

