津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


暗雲

2009.04.13  *Edit 


昨日のJ1第5節の浦和vs名古屋(1-0)の試合で、達也(田中)と玉田が負傷退場しました

達也は左太もも裏の故障で、危険な古傷でもあります

07年12月1日の横浜C戦で、同患部に肉離れを抱えた状況でオジェック元監督に途中出場を命じられ悪化し、昨季前半戦まで復帰と長期離脱を繰り返す羽目になりました

玉田は試合前のアップ中、右足首をねんざし、テーピングで右足首を固定しながら強行先発しましたが前半終了直前に自ら交代を申し出たみたいです

岡田JAPANからこのスピード系2トップが消えたら、かなりやばいです
重症じゃなかったらいいです



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

