津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


・・・

2009.04.10  *Edit 


今日は、場所を東京ドームに移しての巨人戦

5-6で負けてしまいましたが、金本がまたもや3打席連続HR
ほんとどんだけ打つんならって勢いです

でも…
赤星調子今一つだし、鳥谷も新井も関本もなんか…
アニキに頼りすぎてるから、アニキが止まっちゃったらみんな止まっちゃうかも

まあ今日も勝てなかったし
現在5位だし
先は長いけども
ちょっと不安


ほんで横浜がやっと開幕初勝利
12安打の9点を奪ってヤクルトに快勝

中日打線も大爆発の17安打
広島に11-3の快勝です

日ハムのダルさんも今季初白星
ソフトバンクは投手陣が後半崩壊してしまい、ムネリンも4の0でした

楽天は先発岩隈でしたが、西武が11安打し、6-0で負けました
西武の先発は涌井で8回を無失点の好投でした


秋山先生に新しくなった甲子園球場とマツダスタジアム(広島)を教えてもらったので、3年生ですが今度行ってみたいと思います
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

このブログ見たら
ニュースとか新聞
見なくても野球の
結果がわかるから
ぁの御方にもこの
ブログ教えてあげ
んちゃぃや笑(^O^)
  • #384 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:19分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


御方の方が詳しいけん
ダメだしされそうじゃし
やめとく(^^ゞ
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

