津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


負けたけど…

2009.04.04  *Edit 

今日はヤクルトに1-5で負けました
まあ全て勝てるわけじゃないので、全然まだまだ大丈夫
先発能見で5点とられちゃったから…しょうがない
明日に期待

そして赤星が球団新の351盗塁を記録しました
昨年吉田義男さん(元阪神選手&監督)の記録に並んでいたことは知ってましたが…
こんなに早く達成するとは
今年は奪盗塁王目指して頑張ってほしいです


で、巨人が広島に2連敗
栗原の逆転3ランHR打ったり前田が好投したりで、広島なんか今年は強い
このままの調子だと確実にAクラス入りです

ほんで今日は逆転で楽天が日ハムに勝ってました
楽天超調子いいです


今年のプロ野球はどうなるか全くわからん笑


マリノスは明日新潟と対戦
初勝利なるかな…
がんばれ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

