津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“久しぶり”

2007.07.06  *Edit 

ほんと久しぶりにブログ更新です
修学旅行、中間テストと行事の連続でもう怒涛の日々・・・来週も校内大会があったり、進研模試があったりで忙しいんです

そういうわけでもうかれこれ3週間ぐらいぶりの部活。今日は“ホールニューワールド”と“風になる”の音とり&あわせ。
2曲ともJOINTでやる曲です
“ホールニューワールド”はディズニー映画『アラジン』より、“風になる”は、ジブリ映画『猫の恩返し』の主題歌です。

そういえば今日は落合先輩の髪が短くなってました()いつ切るんだろうってずっと不思議に思ってたんでしたが、とうとう・・。
落合先輩東小でコンサートやったんですよね。新聞に載ってました

さてさてそんな落合先輩のご指導のもと、“ホールニューワールド”と“風になる”をやったわけですが・・・。
“ホールニューワールド”はソプラノが大変です。(落合先輩が文句をいうほど楽譜がすごかった)あとアルトの人数が少なくてほんとやばいです・・・。いざとなったら山さんがアルトに下がるんですけど
“風になる”も私歌詞を間違えまくって・・・・。
落合先輩が「日の当たる坂道を自転車で落ちてゆく
って間違って歌って(しかも何回も)
落ちてどーすんだ「駆け上る」だろぉおと思わずツッコミたくなりました(笑)。

そんなこんなでまぁJOINTまで残り少なく本当にやばい状況にあるわけですが・・・最近私風邪ひいちゃいましてね声が裏返って裏返ってしょうがありません・・・(困)しかも誰かにうつすかもしれないんで・・・危ないですよねぇ。



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

待て
待てェェェェぃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
風邪ぅっすかもッてさhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

ぉ昼ご飯一緒に食べてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">
隣で何時間も歌ッてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/825.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に帰ッたぁたしに間違ぃなかろぅhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">

ゅ-て風邪ひくっもりはなぃけれどhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">


君はマスクして暖かくしてとりぁぇず寝るんだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
そしたらひッし-にも勝てるさhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

