津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


勝っちゃったよ笑

2009.04.04  *Edit 


まさかここまで阪神調子があがってたとは…
見事に5-3でヤクルトに勝ちました
アニキのバースデーHRや関本の3ランHR
しかも最後は球児
2塁打打たれたけど、まあよかった

日ハムvs楽天はダルが5球目で3塁打打たれ、7球目でセギノールに2ラン打たれ初回に3失点
その後は0点に抑えましたが、1-3で楽天の勝利
WBCが終わってからまだ10日しか経ってないので…
岩隈もまずまずでした

西武はWBC代表の涌井でロッテ(先発清水)を5-2で破りました
西武14安打、ロッテ7安打という打ち合いでしたが、涌井よかったです
中島は5打数1安打のまずまず

オリックスは小松でソフトバンクは最終選考で落とされた和田との対決
とにかく小松が打たれっぱなしで、8-0でソフトバンクが勝ちました
オリックスは、ラロッカ、カブレラ、ローズ、フェルナンデス全員を出てたんですけど…
ムネリンは四球→四球→捕犠打→3塁打

横浜の内川は4打数1安打
でも中日の得点すべてがソロHRっていうのがすごい笑
結局4-1で中日勝利
先発は三浦(横浜)と初開幕の浅尾(中日)

全体的に昨日はHRがたくさん出て打線が盛り上がってたので、今日も楽しみです
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

