津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


清峰優勝おめでとう

2009.04.02  *Edit 

清峰優勝おめでとう
花巻東お疲れ様

9回に花巻東が2アウトから2本のヒットで1,2塁とした時、どうなるかと思いました
今村君が最後、代打の佐々木をレフトフライに打ちとった時、大号泣しました
校歌の時も、最後の『我ら誠実の 清峰生』を歌い終わった後また泣きました

花巻東は東北勢として初の準優勝であり、清峰は長崎勢として春夏通じて初の優勝です


今大会は全31試合中1点差の試合が14試合だったそうです
手に汗握る試合が多かったわけです
でもその分とてもおもしろい試合が多かったです

これからまた平凡な日々が戻ってくると思うと気分が下がりますが、夏まで我慢します笑
と思ったら…思い出した
明日からセ・パ両リーグ開幕
阪神はオープン戦最下位だったからかなり心配だけど、頑張れー

今岡さんも無事1軍に残ってるし
でも矢野選手と岩田選手がケガじゃし、メンチも調子悪いし…
明日メンチはでるんかな
まあヤクルトだから、なんとかなればいいけど笑

ちなみに3~5日の入場券は完売だそうで、当日券もないらしいです笑
さすが阪神ファン

ブラジルはチリに3-0で勝って2位に浮上

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

