津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


奪われた首位

2009.04.02  *Edit 

今日は寝坊したため、決勝を観に行くことを断念しました
まあ迷ってたんで逆に寝坊してよかったですけど…

なんてったって今日は2010W杯南米予選ブラジルvsペルー戦
ブラジル応援せんと

ただ、アジア最終予選でオーストラリアがウズベキスタンを2-0で勝ったため、再びオーストラリアがA組1位に返り咲いたのが残念です
ケネディの頭とキューヒルのPK
日本も次6月6日のウズベキスタン戦に、勝つしかないです

てかちなみに南米予選のブラジルは、まさかの4位
1位パラグアイ・2位アルゼンチン・3位チリというよくわからない展開…

欧州予選はグループ1のポルトガルがなぜか3位
1位はデンマークです

グループ2の1位はギリシャ

グループ3の1位は北アイルランド
5位にポーランドです
ちょっとおどろきです

グループ4の1位はドイツ
まあ、妥当です笑
フィンランドが3位につけているんで、頑張ってほしいです笑

グループ5は2位ボスニアに6点差をつけてスペインです

グループ6はやっぱりイングランドが1位
2位にクロアチア、3位ウクライナと続いています

グループ7はフランスが3位
まあ最近フランスは不調みたいなんで、しょうがないかもしれないですけど…
1位はセルビア

グループ8は1位イタリア
当然ッ

グループ9は1位オランダ
2位に8点差です

欧州予選もめっちゃおもしろい展開
今後が楽しみです


ほんで今村君vs菊池君
どっちかっていったら今村君を応援するけど…
どうせなら延長でも決着つかずで、明日も決勝してほしい笑

サッカーに高校野球に幸せです笑

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

こっちは絶不調な
部活を毎日してるのに
沙美は高校野球三昧で
よろしいですな( ̄^ ̄)y-~~
  • #378 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:26分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


うちだって昨日の雨で
土がまだ乾ききってないのに
朝から畑に行ってきましたから(+_+)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

