津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Quintamente”

2007.06.18  *Edit 

うれしいお知らせですなんと新たに一年生のさみちゃんが入部してくれることになりましたやったー五人目の一年生ですっほんとうれしいです。

あともう一人二年生で入りそうな人がいるらしい・・・(山さん談)どんどんこうやってメンバーが増えていけばいいなあ

さてさて今日も“霧明け”です。
今日はソプラノに二年生がいなかったので、私が代わりにソプラノの音とりをして、あわせのときにはなんと、ソプラノを歌っちゃいました
だって落合先輩がそうしろっていうんだもの・・・。
まぁソプラノが入りたてほやほやのさみちゃん&ななえちゃんだったからねー二人だけってのはちょっと心細いよね。
いやぁ、ソプラノいいですね。私はずっっとアルトしてるんで(笑)。あんな主旋律がいっぱいあるのっていいですね
でも音が出ないまぁしかたないか。

そういえば水曜日~土曜日まで、私も含め二年生は修学旅行へと旅立ちます
よってこのブログも一時お休みです(すいません)。
修学旅行楽しみだなぁ私は北海道コースなんですが、おいしいものをいっぱい食べてきたいと思います

そしてその間はなんと部活は一年生だけ
そういや去年のこの時期も一年生だけでやったなあ・・・何やっていいかほんとわからなかったな(笑)
大変だと思うけど、まぁがんばって

では
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

感心してます 

  はるちゃんの記事はいつもすごいので
感心してます。特に、タイトルの奥深さと言
うか語彙の多さには、感動します。
 Quintamenteなどというイタリア語、普
通だれも知りません。Quint は5のこと、
Mnete はその状態をあらわすことですか
らまさに1年生ぴたりの言葉です。
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

