津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


2010 FIFAワールドカップ アジア最終予選

2009.03.28  *Edit 


埼玉スタジアムで行われたアジア最終予選、バーレーン戦はで日本が勝ちました

負ければ最低ラインさえも危なかったので、ほんとに勝ててよかったです

バーレーン選手は帰化した選手の能力がやっぱり高かったです
ファタディやオマルとか・・・
しかも接触のときに結構激しくぶつかりあってて、明らかに故意にだろと思うプレーがいくつかありました
バーレーン選手もいっぱいいっぱいだったんだと思いますけど

日本は後半3分、中村俊輔のFKがバーレーン選手の頭にちょっとだけ当たって、ボールが高く飛び、キーパーの頭上を越えてゴールしました
ちょっとラッキーでしたが、その1点を最終的には守りきったので、よかったと思います

今日の日本選手、『全員攻撃全員守備』みたいな感じになっててびっくりしましたが、その分勝ちたいという気持ちが伝わってきました
ボンバーも積極的に攻撃に参加していたし、遠藤や俊輔がかなり下がって守っていたのには、とても驚きましたが新鮮でした
あと長友や内田や玉田も頑張ってたし…
あともう少しというプレーが多かったです

まあ勝ち点3とれて、無事1位となれてほっとしています

サッカーにもサムライ魂が残っててよかったです
おつかれ、日本


見つけた…
パク キヒョク

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

