津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


まさかの敗退

2009.03.28  *Edit 


PL学園が延長の末負けました
余裕で勝つと思ってたんですが…
南陽工のピッチャーがよかったです

南陽工が9回まで無安打無失点に抑え、延長10回に4安打を集中して2得点しました
PLは9回裏に1点をかえしましたが及ばず、中野投手の無安打無得点の記録を達成することができませんでした
南陽工のエース岩本は、再三ピンチを招きながら決め球のフォークが決まり、PLに得点を許しませんでした

中野君は12奪三振、岩本君は7奪三振でした

見てて何度息を止めたことか…笑
それぐらい緊迫というか迫力のある試合でした


清峰は次は簑島との対戦です
今日気づきましたが、校歌が一緒に歌えるようになってました笑




今日夜7:00からは
2010 FIFA ワールドカップ アジア地区最終予選
日本 vs バーレーン
 です


「勇気は持て、蛮勇になるな」by岡田監督

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

