津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


準々決勝進出!!

2009.03.28  *Edit 


清峰勝ちました笑顔☆

今村君は長身から最速145キロを投げ込み、福知山の長岡君は低めのキレがある変化球を集めて、予想通りの投手戦になりました
清峰は5回に先頭打者が2塁打を打ち、バントで送った後、スクイズで1点入りこれをエース今村君が守り切りました

今村君は11奪三振で2試合連続の完封勝ちです




*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

ぶどうやったな(*^^)
  • #370 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/28 15:30分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


やったで(*^^)v
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

