津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


倉工

2009.03.27  *Edit 

今日は1日中嬉しいことに、高校野球三昧でした
高校野球もWBCと同じぐらいおもしろいです

倉工は中京大中京との対戦で、最大5点差あったのを6回に集中打で1点差にまで詰め寄りましたが、敗れました
でも6回は超興奮して、WBC同様何度も叫んでしまいました笑
そして最後のバッターが空振りしたのに、一生懸命1塁まで走っている姿に、ちょっとうるっときてしまいました

まあ僅差好きのうちには、毎回ドキドキのとってもおもしろい試合でした
倉工に勝ったからには中京には最低ベスト4まで勝ち進んでほしいです
準優勝(優勝?!)は清峰で笑

報徳と今治西は15-2の大差で報徳が勝ってました
両方とも守備が堅く、そんなに打つ方ではないので、どんな試合になるのかと思ったのですが、報徳が18安打2本塁打でめちゃめちゃ打っててびっくりしました
ちなみに1回戦の時は6安打です
今治西もです

利府-掛川西も10-4で利府が大差で勝ってました
利府の4回の攻撃で5点追加し、5回に2点追加したときに、もう利府が完封勝ちかなと思ったのですが…
その後の7,8,9回の掛川西の攻撃が素晴らしかったです

明日は清峰と福知山成実戦です
あとPL学園もあるんで、明日も高校野球三昧です


明日は2010FIFAW杯アジア最終予選バーレーン戦もあります
今2位なんで、絶対勝ってほしいです

ボンバーがんば

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

