津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


新入生説明会

2009.03.26  *Edit 


久しぶりに合唱部の活動に参加してきました

ビラ配りなかなか疲れました

突然の訪問客もおったり…笑
まあちょっと嬉しかったですけど笑

まいPはエンジン全開でした
タイプの男子がいたそうで、テンションあがってました↑
ちーちゃんもかなり積極的かつ強引に頑張ってましたし
まいPが一緒に配れてうれしそうでした

それとゆいちゃんにアメを配ってもらった男子は、キュンheart3ってなってるかもしれません笑

歌も久しぶりにちょっと歌ってみたりして、楽しかったです
今日は1日練みたいなんで、お疲れ様です


合唱部の定期演奏会が3月30日(月)に行われます
18:30開演です



高校野球

沖縄の興南が富山商に2-0で負けました

早稲田が天理に4-3で逆転勝ちです

今6回裏、習志野が逆転して2-1で彦根東に勝っています

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

