津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


ベストナイン

2009.03.25  *Edit 

WBC2009ベストナインの結果は次の通り

投手 松坂大輔(日本=レッドソックス)奉重根(韓国)岩隈久志(日本=楽天)
捕手 イバン・ロドリゲス(プエルトリコ)
一塁手 金泰均(韓国)
二塁手 ホセ・ロペス(ベネズエラ)
遊撃手 ジミー・ロリンズ(米国)
三塁手 李机浩(韓国)
外野手 フレデリク・セペダ(キューバ)青木宣親(日本=ヤクルト)ヨアニス・セスペデス(キューバ)
指名打者 金賢洙(韓国)


青木がMVPには選ばれなくても、やはりベストナインには選ばれてました
そりゃ打ってたし

岩隈も素晴らしい投球だったので、選ばれて当然です笑

準優勝の韓国からは4人も選ばれてました
でも、うまかったんで…仕方ないです


うちが惚れてしまった選手は、結局誰なのかよくわからず…
背番号見とけばよかった
てか韓国戦はどれも録画していなかった…
まさかの痛恨ミス


そしてちょっと予感はしてたけど、藤川球児が代表引退を示唆しています

4年後のWBCに向けて「ダルビッシュや新しい世代が出てきた。だから僕の出る幕はもうないでしょう。もし仮に選ばれたとしても、“イエス”とは言えないかもしれない」と言っています

準決勝、決勝とダルビッシュが守護神に指名されていたんで、うちも世代交代かなとは思ってたんですけど…
阪神ファンとして、球児の姿を最後に見たかったです
まあでもまだ正式に引退するとは表明してないんで、ファンとしても諦めませんけど
それに虎の守護神としてシーズンを戦い抜いてもらわないと、困るんで笑

交換トレードで楽天の一場が、ヤクルトに行くみたいです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

