津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


記念撮影後

2009.03.25  *Edit 


金メダル、トロフィーを受け取り、記念撮影をする侍ジャパン…

その後内川が横浜の先輩村田のユニフォームを、輝く純銀のトロフィーの上にのせました

「村田さんがいたことを日本のみなさんに知ってほしかった」
と内川は言ってましたが、村田選手がいたことも、村田選手が活躍したことも、村田選手が頑張ってたことも、日本のみんなは知ってます
先輩想いの内川選手、1塁に向かう姿だけでなくやっぱかっこいいです笑


そして終わった後のイチロー談
ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた。
(「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)谷しかなかった。最後に山が来ました。これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。

ほんとイチローはイチローです
最後の最後でちゃんと決めてくれます


侍JAPANありがとう
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

