津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


vsアメリカ

2009.03.23  *Edit 


勝ちましたわはは

最初はどうなるかと思いましたが、終わってみれば

松坂は、先頭打者HRを含む5回2失点のまずまずの内容でしたが、今日は打線の援護が良かったみたいです
特に4回の5点はかなり大きかったです

稲葉、小笠原が打って1,2塁としたところで福留が2ゴロにするも二塁手がボールをはじきその間に稲葉が生還
無死1,3塁とし城島が右犠飛で1点追加
1死1塁とし岩村の3塁打で1点追加
1死3塁とし川崎のヒットで1点追加
イチローが3ゴロで倒れて2死2塁としても、中島のヒットで1点追加

ほんと何度見ても楽しいです笑

イチローは最後の最後(8回)で、地面すれすれのボール(内角低めスライダー)を打ち、中島が2塁打を打って、この回3点追加しました

そして今日はムネリン(川崎)が村田の戦線離脱のためスタメン出場でした
4打数2安打1打点の活躍

2番手杉内、3番手まあくんが好投し、4番手馬原も2失点しましたが頑張ってましたほほえみ
そして5番手ダルビッシュ!
最後の打者を見逃し三振に仕留めた姿は、超かっこよかったですheart

ほんと録画しといてよかった!!
永久保存版です笑

さっきは早送りでちゃちゃーっと見たので、これからじっくり見ようと思います笑顔☆


高校野球

清峰勝ちましたピース
日本文理に4-0

福知山成美は延長15回に3点とって、初勝利です
おめでと

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

