津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


倉敷工

2009.03.21  *Edit 


甲子園が始まりました
高校野球が始まると毎日暇じゃなくて、すっごく楽しいです

今日は倉敷工と金光大阪の試合がありました
阪神戦に行ってたんであまり詳しくはわかりませんが、録画してたのをばーっと見ると、かなりの接戦だったみたいです

中庄駅からマスカットスタジアムまで歩いている時に、隣にいたおじさんのラジオから中継が聞こえて、ちょうどその時にホームランが出て、周りにいた人達みんなで歓声が上がりました
球場内放送でも、延長12回の末勝ち越したアナウンスが流れると、阪神・広島ファン関係なくみんなでメガホン叩いて祝いました

延長12回でのサヨナラ勝ちってなんかすごいです
粘って粘ってのこの劇的勝利は、岡山県民としてとてもうれしいです

またあとからゆっくり見ます

明日は清峰の試合があります
去年たまたま行った時に清峰が試合をしていて、その時の試合がめっちゃおもしろくて、それからなんか応援してます笑

今年もふら~っと行きたくなったら行って来ようと思います笑


青春

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

