津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


勝利

2009.03.20  *Edit 

韓国に勝ちました
内海が1回から打たれてどうなるかと思いましたが、その後内川のソロHRで日本がノッてきて終わってみれば6-2で勝ってました
小松も好投し、馬原と藤川も走者を出しながらも得点を許さず投手陣はいい状態みたいです

でも村田選手が右太もも裏を痛めたみたいなんで心配です
お昼のワイドショーで村田選手の息子さんのことが紹介されていました
放送内容は、超未熟児で生まれてかなりの確率で障害が残ると言われているのに、何一つ障害が残らず、元気に育っているという内容でした
村田選手は息子さんのことを『奇跡のこども』と言っていました
そしてWBC優勝メダルを息子の首にかけてあげたいとも言っていました

かっこいいです…子どものために一生懸命なお父さんって…

準決勝以降の試合は出場が難しい状況みたいですが、なんとか出てほしいです


韓国は守備でミスが結構多くて、ちょっとびっくりしました
そのおかげで日本に流れが、がっと来たのかもしれないですけど…笑
韓国の監督は『きょうは投手を温存したことでこんな結果になった』、とちょっぴり言い訳的なことも言ってますが、ベネズエラは強いんでどうなるか楽しみです笑


でも次は月曜日…
しかも8時半からとか授業とかぶりまくってます
最悪です
学校休みたいぐらいです


※ 村田選手が帰国し、その代りに栗原選手が21日に現地入りしました

明日は

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


学校に来ても
ワンセグがぁるぢゃなぃか笑(*^^*)
  • #362 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/20 22:37分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


授業中じゃないか∑笑

しかも授業が終わる頃に野球も終わるし(+_+)
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

