津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


対キューバ

2009.03.19  *Edit 


5-0で勝ちました

イチローも最後の2打席はヒットを打って、しかも最終打は3塁打
青木が打って5点目入りました
てか青木が4安打2打点の大活躍でした
調子いいですね…

岩隈も、始まる前はちょっと心配してましたが始まってみたら結構良くて、継投の杉内も調子良かったです

家に帰ったらちょうど9回表で、ほんとラッキーでした


明後日には高校野球が始まります
初日から倉敷工ですけど、なんとなく負けそうな…
でも勝つと信じて応援します笑



青春です


WBCの興奮のあまり今日はたくさん迷惑かけました
ごめんなさい



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 


興奮のあまり段々畑に
お茶が...笑(>д<)
  • #358 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:13分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


段々畑って言うな∑

後ろの方のちょっとしたフォローが嬉しかったです…笑e-420

 


ほんなら、失敗作
とでも言おうか笑

よかったね★
  • #360 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/20 08:39分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


うるさい∑e-442

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

