津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


WBC韓国戦

2009.03.18  *Edit 


4-1で負けました
韓国強い

ダルビッシュも頑張ってたけど、最初が
緊張してたんかな…
最後まあ君が出たのにはびっくりしました笑

イチローも打てんかったし…2Rで9の0らしいです
かなりの不振に陥ってます
明日出るんかな

明日も正午からなんであまり観れなくて残念です

アメリカはプエルトリコに大逆転で勝ったらしいです

明日は一応修了式
話長いんだろうな笑
特に片山笑


明日まさかの体育があるッ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


遂に解禁 笑

試合見れてよかったね★

明日は朝から
ダイエットのために
サッカーぢゃな!!
  • #356 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:04分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


解禁でよかったね笑e-420

今日も今からドキドキじゃッ

誰かおったらええよ!
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

