津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


明日

2009.03.15  *Edit 


いよいよ明日・・・・・・今からドキドキです

明日誰か早く来てくれんかなー笑
で観してくれんかなあ・・・笑

授業が始まる頃ちょうど試合終了・・・
終わらんかったら、気になって気になってライティングどころじゃないし
下手したら化学・・・まではさすがに一時中断せん限りいかんか笑

模試の結果なんて今はどうでもよくなってきました笑
とにかく初戦突破

頑張れ、日本



今日のジャンクスポーツにサンフレの柏木が出ていました
相変わらず『王子』を全面に出していました
うちはあんましそうは思わないけど…
まあうまいから許す笑



「燃えてますねぇ。赤いですからねぇ、彼らは。バーニングですねえ、あれは」
キューバ戦に向けて  byイチロー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

No title 

明日は農作業があるんで・・・
って休んでしまえ笑

そして、テレビを見るんだ!!
  • #354 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:25分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


やじゃし!

あと1週間しか学校ないもん笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

