津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


模試

2009.03.15  *Edit 


昨日今日と土日模試です…

昨日の英語、めっちゃ久しぶりに頑張って起きて解いたんで、かなり疲れました
なので家に帰って風呂に入ってすぐ寝ました
起きたら今日の5時
11時間も寝ていました……宿題が終わらない

今日は苦手な国語と数学
頭は結構すっきりしていますが、すっきりしすぎて公式とか忘れてそうで怖いです…

昨日のマリノスの試合は引き分けだったそうで、うちもそれぐらいを目指して頑張ります


井尾先生からお返しみんなに頂きました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

