津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“FASH”

2007.06.13  *Edit 

今日は、主にJOINTでやる曲のパート決めをやりました

ですが・・・。

人数が少なすぎて
バランスがとりにくいっ
特にソプラノが少なくなる傾向にあるようで(汗)おもいの他時間をとってしまいました。
ほんと人数が少ない・・・。だから一年生は特に大変です。ほんともうすこし人数がいたらなぁ

最後は“言葉にすれば”を合わせて終わったんですが、途中で落合先輩登場っ

みんな思わず笑っちゃいました。(ごめんなさい)
今日のファッションが・・・なんかおもしろくて(爆)
“言葉にすれば”はリズムが難しいんですよね。シンコペーションの連続で。
だから焦りすぎに注意しないといけないんだよなー(むずかしいな)

そういえば今日、たかさんに「岩井先輩」って呼ばれたんですが、なんか・・・・

慣れない。(笑)

いや確かに先輩は先輩なんだけど・・まだまだ私はそんな器じゃございませんぜ
中学校のときは「さん」づけで呼ばれてましたから。ほんと慣れません。ていうか恐縮です(笑)

これからなんとかして慣れていこうと思います



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

ぅちも「先輩」に違和感http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/180.gif" alt="" width="14" height="15">番違和感を感じるのはぉッちィ先輩に「知佐」と呼ばれることです(。∀゚)

「ぉ前」なら平気ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(何故)

まぁ慣れてぃこぅhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

 

やっぱり人数大変かァー。。。
合唱の良さはまだなかなか広まってないようだから
仕方ないような気もするけど、なんか寂しいよね((((ノ´Д`;;)e-263


にしても今日の落合先輩のファッション。。。気になります。。。
私からすればいつものチャイナ風小豆色の服で十分おもろいんだヶドね 笑”
今日のはどんな風だったんだろう。。。

個人的にもう一つになることと言えば、彼はいつ髪をお切りになるんでしょうねェ?

・・・ちなみに私は明日切りに行きます(宣言!?)

ではでは、みんなで部活を盛り上げてくださいねェー♪
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

