津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


ドミニカ

2009.03.12  *Edit 

衝撃的なニュースが今日の新聞に載ってました

なんとドミニカ共和国がWBC1Rまさかの敗退ッ
かなーりびっくりしました
で勝ったオランダが2Rに進むことになりました
びっくりびっくり・・・

大リーガーばっかり集めて最強チームだったと思ってたんですけど・・・
監督さん曰く、大リーガーの所属チームからあれこれ注文をつけられて、チーム全体がうまくいかなかったと…

こうなると勢いに乗ってるオランダがちょっとだけ恐くなってきます
まあ日本-オランダだったら、日本が勝てるかな笑

てか日本の首脳陣の勘違いで、次のジャイアンツ戦に松坂が登板できなくなったらしいです
WBCのルールぐらいちゃんと事前に知っとけよって感じですね
しかも日本サイドは『日米間には時差がある』っていう言い訳をして、『このルールはあくまで米国の日付が基準になる』とWBC側にはねつけられたらしいです笑

これで日本は大丈夫なんかな・・・笑

昨日発売された雑誌『Tarzan』買った方がいいです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

