津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


負けた…

2009.03.09  *Edit 

今日は決勝がありました
一昨日と同じ韓国戦で、0-1で負けました

先発は岩隈で、4回に1点取られ、その後危ない場面が何度もありましたが、村田の好プレー、城島の的確なプレー、中島の好プレーなどにより0点に抑えましたが…
打線の援護がなかったです
あと1本がッ

アメリカ行っても多分韓国と対戦すると思うんで、また永遠のライバル『韓国』を破ってほしいです

てか、韓国のピッチャーで、めっちゃすごい人いました
いいとこついてきて、うおーって思わず声が漏れてしまいましたッ
まあ球児もまあまあ頑張ってたとは思います……


明日から4連休です
うちは阪神のオープン戦をはしごしようと思ってましたが、今日の学年集会の話を聞いて、勉強する気になったので、進研模試がおわってからいくことにしました
てことで頑張ります

ダルかっこいい

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

