津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


卒業式と3年生を送る会

2009.03.01  *Edit 

文字色今日は卒業式でした

昨日緊張と悲しさからあまり眠れず、しかもあれこれ思案してたら3時間ぐらいしか寝れなかったので、式中の校長先生の話と来賓の話は完全に寝てました
途中何度か後ろの友達が足を蹴って起こそうとしてくれてたんですけど、すぐにまたまぶたが閉じてしまいました

かなえ先輩の答辞の時は、めっちゃ目が覚めて真剣に聞きました
途中先輩が泣きそうになっていて、うちも泣きそうになりました
歌の時もちょっとうるっときたけど、頑張って歌いました

卒業生が退場する時に、一気にがっと涙が出てきて先輩方の姿が見える度に涙が溢れてきました
でもしおり先輩とえいこ先輩を見つけることができませんでした

その後SHRを簡単に終えて部室へ直行し、いろいろ準備しました
先輩方がみんな大好きなので、今年は超豪華に食べ物をそろえてみました
去年先輩方に好きな食べ物を聞いていて、それを実行させてもらいました笑

ハートしおり先輩右スパゲッティグラタン
ハートちさ先輩右チョコ
ハートえいこ先輩右生チョコ
ハートなつみ先輩右カキ(今回はカキフライ)
ハートしょうこ先輩右ぷりん
ハートひなこ先輩右杏仁豆腐
ハートかなえ先輩右ピザ
ハートさや先輩右いちごタルト
ハートはるか先輩右肉(今回はからあげとカツ)
ハートれいさ先輩右マシュマロ

先輩方が部室に入ってきた時に、ものすごくリアクションがよかったので、1年前から企画をしていたうち等にはそれだけで大満足でした

色紙を渡すとき、号泣してしまったし、何も他の2年生よりうまいこと言えなかったけど、えいこ先輩の校章がもらえて嬉しかったです

そして先輩方から掃除機をいただきました
掃除しろってことですよね笑
掃除します



うまく今日伝えられたかわからないけど、私たちはハートしおり先輩ハートちさ先輩ハートえいこ先輩ハートひなこ先輩ハートれいさ先輩ハートかなえ先輩ハートしょうこ先輩ハートさや先輩ハートはるか先輩ハートなつみ先輩ハートのことがホントに大好きですパステルハート


本当に3年間お疲れ様でした、そして2年間お世話になりましたてーねんぴー

最後に...

スマイリー
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

No title 

只今、情報の授業中笑
フィルタリングサービスかかってから
来れてなかったけん久しぶりぢゃゎ!!

まぁーまた来ます(たぶん)
  • #350 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.03/05 14:47分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

有難うございました。 

今回はこのような会を開いて頂いて本当に有難うございました。まさか肉v-532が用意されているとは思いませんでした。豪華でした。また部室に遊びに行くと思うので、そん時はよ・EDしくe-463

 


情報の時間に
何しとんなら∑笑

まあまた来て♪

 

こちらこそ2年間めっちゃお世話になりましたe-343
相談にものってもらったりして…
喜んでいただけて、うれしかったですe-420
またぜひ遊びに来て下さいe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

