津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

WBC


対オーストラリア

2009.02.25  *Edit 

先発松坂はまさかの昨日に引き続き2回KOでした
でも11-2で勝ったことだし…
足でつないでたし…
いいんじゃないかな…笑

ただオーストラリアミス多すぎ笑
おいッてなんどぼやいたことか

次は西武、巨人と東京ドームで試合です
落選した岸さんもでるらしいし、楽しみです

東京ドームには1回クライマックスシリーズを観にいったことがあるんですけど、すごい熱気でした
ドームだから開放感はないけど、その分濃縮されている感じで…
なんで観戦しに行く人たちが羨ましいです

あと3日…

そろそろ準備しないとだな

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

