津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


色紙

2009.02.19  *Edit 

こんなこと書いていいのかわからないですけど、今日先輩方に送る色紙というかメッセージを書きました
いよいよ卒業なんだなと、改めて実感しました

でも何を書いたらいいのかわからなくて、若干にたりよったりです笑
えいこ先輩のとか結構ヤケクソです笑
でも一応愛情込めてあるんで……
怒られそうですけど笑

数Bの時間に必死で書きました
時間がなかったもんで




てか今日からテスト週間なんですよね…
卒業式を間に挟むのってなんかテンションあがらないです

あ!うちは泣くのが怖いんで、合唱団には入ってないです
先輩方すいません
でも多分泣いちゃうんだろうなあ…



たのしかった

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

さみちゃん
久しぶりだね

もう卒業なんだ~って
さみちゃんの日記見る度
思います...
寂しいなあ

私は去年、合唱団の中で
大泣きしてたよ

 


しおり先輩e-414

お久しぶりです(^^)/

先輩になかなか会えなくて
寂しいですe-263


うちも先輩が去年大泣き
してたの覚えてますe-2

絶対歌どころじゃないと思うんで
卒業式の後また先輩たちと
一緒に歌いたいですe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

