津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


あと10日

2009.02.18  *Edit 

あと10日になってしまいました…

先輩達が卒業するまで…

あっという間です…



今年の3年生を送る会は、今年の2年生が変人ばっかなので、去年とはちょい違います
まあそんなたいしたことはしないんで、先輩方期待しないでください

でもあと10日なんて、なんか寂しいです
最近先輩方に会えていないんで、特にですけど…
えいこ先輩とか生きてるんですかね
先輩のことだから、寒さで冬眠しちゃってるんじゃないかって思う時があります笑

まあ一生懸命準備して、先輩方を笑顔で見送れるようにしたいです

昨日ちゃんと寝たのは
中澤さんと同じ19時だった笑

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

