津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


コラボ♪

2009.02.13  *Edit 

明日の淳心学院とのコラボ♪に参加(っていうか行くだけ?!)することにしました
でも思った以上に時間がかかるので(4時間?!)、途中で帰ることにしました
でもなんか楽しみー
久しぶりに1年生と会えるのも楽しみです


今日はそのコラボのこともあって部室へおじゃましましたが、1年生のテーマ学習の締切が今日ということもあって、人があまりいませんでした
途中はるちゃんとあっちゃんとゆいちゃんが来た時、ゆいちゃんはすぐ気付いてくれたけど、はるちゃんは最後まできづいてくれませんでした
さおりんにもスルーされて、ちょっと悲しかったです笑

さおりん明日たのしみだね

てかチョコ持って行く人いるんだろうか……笑


てかさっき淳心学院のホームページを見ました
なんか和田くんに雰囲気が似ている人がたくさんいました笑
さすが和田くん
見たところ、さおりんの好みはいませんでした
残念ッ
まあうちの好みもいなかったけど…

とにかく、演奏会?を楽しみたいと思います
~友達100人 できるかな♪~


虫歯が痛い
そろそろ病院いこ…

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

お菓子ばぁ
食べよぉるけん
虫歯になるんぢゃ(`□´)

お菓子ばぁ
食べよぉるけん
ふ...笑(`□´)
  • #344 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:46分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


言うとくけどあれから
増加してないんじゃけんe-2

 

意味ぷ

 


やっぱり雰囲気似とる人
多かったがん!笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

