津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


対オーストラリア

2009.02.11  *Edit 

ドローでした
勝ち点3取りたかったなー
しかもまえ3-1で負けた屈辱を晴らしてもらいたかった…
次アウェーでオーストラリアになんとしても勝ってもらいたいなあ

背高かったし、ディフェンスうまいし、ドローでよかったっちゃよかったけど、なんかすっきりこない
中澤さんも頑張ってたんだけどなあ
俊輔も惜しかったし


明日テンションあがらんままテストしたら、どんな点数出るんやろ…笑
無勉万歳

岡田ジャパンおつかれ

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


サッカーみました笑
豪州の190cmの人
めっちゃでかい…(・ω・;)

生物頑張ろうで笑

Re: タイトルなし 


こんちゃんが見るって
珍しいなあ(^-^)

生物難しかったしe-263

明日の体育がんばろe-291
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

