津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“早口言葉”

2007.06.08  *Edit 

今日は7月に行われる吹奏楽部とのJOINTコンサートの曲決めをしました

今日の時点では曲目は・・・やっぱやめときます(笑)JOINTコンサートまでのお楽しみってことで(笑)

そういえば今日候補にあがっていた曲の中に、「早口ことばの歌」っていうのがあったんですが(にっちがタイトルで選んだらしい 笑)。
今日は早口言葉で盛り上がりました。(主に私と山さんだけだけど)

“メルセデスベンツ”

10回言えます結構難しいですよ

“ちょっとしたシャッターチャンス”

これも難しいです「ちょっとしたチャッターチャンス」とかになったり・・・

“東京特許許可局局長今日急遽特許許可却下”

なんか漢字ばっかりで怪しい呪文みたいになってますが。これは同じクラスの片岡さんが教えてくれました
みなさん“東京特許許可局”までは知ってると思いますが、これはその発展Ver.

ということで今日は早口ことばスペシャルになってますね
みなさんもおもしろい早口言葉を知っていたら教えてくださいね
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

