津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


今日は。。。

2009.02.09  *Edit 


今日はななえとまりえとかなこちゃんで岡山に行ってきました
まず待ち合わせで、すれ違いが起こって時間無駄にしてしまいました笑
ごめんなさい

でそのあとは、目的のものをばーっと買い物(計6000円ぐらい!?)しました
いろんなものがあっておもしろかったです
あとななえの行動が超おもしろかったです

でもっていろいろ買ってたら1万円持っていったお金が、最終的には300円ほどになってしまいました
貧乏人にはかなーりの痛手です…


明日は実テです
勉強結局なにもしてません
まあここは来週のためにあえて予習をしようと思います笑

ただ今週は水曜日にワールドカップの予選vsオーストラリア戦があるので、頑張れそうな気がします
中澤さんも頑張ってるんで・・・
そういえば昨日から稲本が練習に合流したそうです

中澤さん情報によると中村俊輔はかなりJリーグについて詳しいみたいで、なんで鹿島が優勝したのかとか、なぜガンバが強いのかとか中澤さんより知っているそうです
すごいなあー
かっこいい
水曜日はテレビの前から動けませんなあ笑


ぼんばー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

バレンタインデーは
沙美がくれるもの
期待値MAXにして
待っときます(≧▽≦)ゞ
  • #338 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:11分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


そんなe-263
minでいいよ笑(-_-;)

 

ぁ!
期待値minにしといて
いっきにMAXまで
あげるつもりか笑(*^^*)
  • #340 どれみふぁそらしど♪ 
  • URL 
  • 2009.02/09 22:42分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

 


そんなせこいことせんわ!笑

ほんま損させてしまうけん
minのままでおって下さい(*_*;
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

